今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

おわポポ応募したよ


プチグロでごめんなさい。人肉食いタクスです。
人手をそのまま食べてます。だから血がボタボタ垂れてるんです。
グロを描きたくて、試行錯誤してて。
まだこれではグロさが足りないな、もっと血管とか肉の欠片まで表現しなきゃダメ。
究極は”人食い”だな。頭蓋かち割って喰うとか。
グロ話すいません。


タイトルのとおり、恥ずかしながら「お笑いポポロ」の読者アンケートに応募しました。
表も裏もびっしり書き、オードリーへの愛を爆発させました。
でも、ただ汚いだけじゃアレなので「表も裏も汚くてすいません」と編集部の目に留まるようにしt(おい
だって、もう、かしゅが・・・。(故障
コンビ愛がひしひし伝わってくるのね。
「足引っ張るな」「死にてえのか」って言われてもペシペシ叩かれても春日は笑ってるし。
若がツンデレっぽく「そんなにお前のこと嫌いじゃねえよ」って言うけどホントは大好きなんだってのが、わかる。
「コンビ愛」を際立たせる若のネタ作り・・・。さすがだ、失敗から成功を生み出している。
オードリーはどちらかが欠けたらオードリーじゃない!