今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

リバーシブル・若林


「エロ春日」(Gang★を歌う春日のこと)スバラシ。
1番の最後「だってギラギラ」の部分でカメラに接近してくるのだが、ガン見できね。
最近タクス春日が好きになってきたみてえ。
いや、若も好きよ。でも・・・。


若の「そらみな」でのヤバ写真を見つけた。

サドだサドだって言われてるはずの若が、「女王様のお仕置き」を待つポーズに!
マゾなの!?って。でも、サド林を否定したくないタクスは「リバーシブル」と!
サドもマゾも持つ、まさにタクスのような奇特な存在だと!
タクスは、若が尻を突き出して四つんばいになってたら多分本気で蹴る。
あんまり蹴りすぎて若がマジギレし、春日の「しばらくお待ちください!花畑!」になる。

春日だったら馬乗り+蹴り+鞭+首輪・・・いろいろヤリ放題!!(Mですから
若の場合は、あまりやりすぎると怒るのでそこんとこ気をつければなんとかなる、ハズ!