今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

すぐにリプライ


三村の虚弱騒動が発生。
スイカの食べすぎでお腹を緩くしたらしく、トイレに行きたくなったらしい。
オモカズ・ちゃずき・まりりんのセリフをある程度推測できてしまった。
そのあと、「ガマンする」と出た瞬間私はすぐにリプライ。
さすがにそれは無理、間違いなくやってしまうだろうとすぐに感づく。
そしてツイートした伊藤Pに「”トイレに行って”と言って」と託しました。
彼が言ったかどうかは別として、オモカズさんトイレ自体はすぐに行ったそうです。
オイラは苦手で食べないのですが、家族がよく食べるのでそれを目にします。
同じような光景を。


スイカを差し入れとかで出されて、苦手だったらどうするんだろう、みんな・・・。
無理して食べるのかなあ。
オイラだったらそうして後でお腹壊してみんなに怒られるんだろうなあ・・・。