今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

完全武装


地肌が出るところは日焼け止めでガード。
もちろん、出ないところにも塗りたくる完璧武装。
オイラはサンバーンが嫌。それは誰だって嫌だろうが。
実はその影響でサンタンも嫌なのだ。黒くなることが怖い。
色素沈着が怖い。(そこかよ
だから、さまぁ〜ずが真っ黒くなるなることが怖くてたまらない。
不摂生おじさん(自分も不摂生だが)、怖い。
皮膚がんにならないでね、マサカズさん、一樹さん。
私はそれを心配してますよ。(いらんわ


そんなことはともかく。リベンジに成功しました。
親指掘り*1をしたら爪が痛いです。
いくら手袋をしてても、砂が入ってくるのね。だからいたい。
まあ、沢山獲れたから痛みは無視ですよ、半ば。

*1:貝の下側に親指を突っ込み、掘り出すこと。私が今年編み出した技で、砂地に埋まって出ようとしない屈強なアサリを取り出すために使う