今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

遅いよ


アマゾンちゃんの商品を配送してくれる運送会社がペリカンから佐川に。
普段ならば1日半程度で着くはず(明日には到着)が日曜日に。
ひどい!オイラはそれまで見れないの!?モヤさまを!
うわあん!と泣いてしまいました。
てれとマートで頼んだ方がよかったんかな。
定価だけど。


・・・次回モヤさま(テレ東版)で、大江がいなくなってたんですが。
ただのロケ離脱ですよね?だって「重大発表」の時は居たもの。
つか、さま二人でとれ高稼ぐってすごくない?新鮮だよ。
二人でブラブラし、大江財務大臣の財布を開ける食事大臣。なんだこの画!
そして最後は二人で喫茶店。砂町のように「おええ」と彼らは言わないだろうが。
(そういう”体”ではないので)
白金で大江が離脱した時、「二人じゃもたねえ」と言ってロケ終了してたのに。
あん時はとれ高があったからよかったのかな。
下赤塚でさまがロケ離脱した時に代打で呼ばれたシローのときと同じかな。
パターン的には。