今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

一瞬にときめく


うーん、他人がメシ食ってる画が好き。
特に、モヤモヤさまぁ〜ず2の自然な食べ方。アレ、本気メシらしいぞ。
(DVD Vol.7の副音声で大江アナが発言。)
ロケ用の食べ方(食レポなど)と違い、一人の人間に戻って食物を摂取している。
美味いと言葉を失い押し黙る。誰かが口を開くのを待つ。
そして三村が「しゃべれよ!!」と言う。
大竹が「夢中になってた」と言い訳をし、大江は爆笑。
この画が好き。
それをなんと日本だけじゃなくてハワイでもやるのだからね。


ふふ、オイラはハワイの食事シーンが一番好き。
シュリンプ・スキャンピにがっつくタケをスクショした。ただのド変態です。
ハエを追い払うこととメシを食うことに夢中になり、感想を忘れていく3人。
そしてあえて黙り、三村のセリフを引き出そうとする大竹の心の内が見える。
追い払うハエはあくまでもカモフラージュなのだろう・・・。
ああ、あの画見てたらマジで腹が減ってきた!食いてぇ!!