今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

テロップ、ドカン!


「この放送は1月23日に関東地区で放送されたものです」
特大号の裏話(茂木健一郎の失敗は本番前の時間のなさが原因)の際。
さまさまは静岡では3週遅れ。
モヤさまに至っては他局ゆえかそういうテロップが一切出ませんが、推測で。
2010年最初の放送(御茶ノ水1)は、加工がなされていた程。
↑その直前の放送がテレ東ではゴールデンSPのため
30分枠というのは悲劇。
テレ東は40分がっつり放送してくれるのに、ネット局版は編集されている。
”おいしい”シーンがカットされてたりするので、ちとショック。
ただ、御茶ノ水2の、「良心的な店 あさひ」での食事シーンはノーカットだった。
御茶ノ水1では、あまりにもツッコミどころがありすぎたので食べずに終了)


さまさまはフルタイム放送でうれしいんだけど、ホリさま放送してよ!
マジで。あれすっげえ楽しいんだもん。関東+一部地区ネットとかずるいよ!