今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

クラシック


脳を休める効果が変に働いたらしいっス。(真意不明


世界一受けたい授業」に大橋アナが出演していたのを忘れていた。
アリケンのPRで出てたんだっけね。(伊藤P日記から
それにしても最近は民放間のいろんな縛りってのが緩くなったのかなあ。
テレ東は前も「アメトーーク」と組んだし。(ゴッドタン
今回は日テレと組んだ。いずれはモヤさまも・・・大江が「Qさま!!」登場か!?
いやだー!!

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

これ、普段じゃ見れない貴重なのがあったりする。
1.ナレーターのショウ君が「正月返上」らしく雑。
2.大江が純粋で清楚なアナウンサーじゃない(じゃない・・・って
3.大竹の顔ドアップ
4.そもそも「モヤモヤマップ」が機能していない
5.とれ高サイコロ指令「金を遣え!」が超太っ腹(「10万円」)
この後→「8万5千円」(北新宿・東中野)→「7万円」(月島・東麻布)→「3万円」(新高円寺・自由が丘)→「5千円」(阿佐ヶ谷)と降下している。
不景気なのか、その目(「今すぐ●●円遣え!」)自体が減ってるが。
番組支給のお小遣い(大江アナの持つ財布。雑費・おもちゃ・メシ代)しかない。
それでも三村の”リアル”お小遣いより多いのではないか。