今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

明日はすごい!


フィギュアスケートもそうだけど、エンタメがすごいっ!特にお笑い!!

これが発売されます。シュールで笑えるコント目白押しです。
モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)

我らがモヤモヤさまぁ〜ず2も発売されるんですが、これも忘れてはいけない。
てか・・・DVDが出たってことは、死期近いん!?
NEWS23が放送時間拡大するという話を聞いたの。侍チュート、どうなる!?)
怖い。怖い。げりらっパと同じ運命を辿るのか!?
チュートリアリズムIII [DVD]

チュートリアリズムIII [DVD]

さっき侍チュートチェックしてたらチュートリアリズムの最新作みっけた!!
しかも発売日がこれまたホリさまぁ〜ずと同じじゃないか!!
ホリさまぁ~ず Vol.1 [DVD]

ホリさまぁ~ず Vol.1 [DVD]

なんだこれは!!なんの偶然だ!?
MBSとTBSの間、いや、テレ東とMBSの間に何があった!?