今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

腰痛の不安


ヘルニアは今のところ沈静化してます。でも、今日、マジ腰が痛かった。
中腰をしてたら腰が痛くなってきて、足(太もも→ふくらはぎ)が震えてきた。
ひどい時(直後)はまともに歩けんかった。ちょっと感覚がなかったもの。
怖いのでルネサンスは中止にした。今日一日様子を見て明日行くことにした。
たまにガチガチになっちゃうことも未だにあるし、こうして腰に違和感を覚えることもある。
(この頃「こむらがえり」がよく起きるので、また腰のトラブルがあるのではと不安げに)
まだ完全に治ってるわけじゃないのね、腰。
今度の金曜日の整形外科は普通に行く理由ができてよかった。(何それ
オイラがなった「腰椎ヘルニア」を初めとして、ヘルニアの痛みはなった人じゃないとわからない。
言葉に出来ないつらさです。マジ、3月(最初)は地獄でした・・・。
あの痛みは思い出したくありません。
今でこそ、つらい時はオードリーの写真を見て元気をもらうんだけど、そん時はまだ何も・・・。
だから余計大変。近くでパワーをくれる人がいなくて、マリオくんだけが頼りでした。
今また、ヘルニアになったら・・・って考えたくねえ。


ヘルニア患者のことを嘲笑う輩がいるとするならば、私はそいつらの腰骨を折ってやりたい。