今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

相変わらず硬派


タクスって、硬派投稿しかしないのね。
今日は「あのiPodはTouchですか!」って投稿したと思ったら「頭痛外来」。
調査捕鯨のことで質問したのは失敗だと思った、だからオードリーネタで勝負。
ま、そんな簡単にラジオで自分のネタ採用されてたら相当なことだわな。
たった30分しかないんだから、まあ採用されないと思ってていいんだろうね。
(ANNは2時間近くあったが、結局採用されず)
お笑いテレビ向けというか、若自身が参考にしてくれれば嬉しいことはないですが。
(頭痛外来のこと)
ネットラジオ(http://shiina.bne.jp/)が全然繋がらないので諦めました。
ニコ動に上げられるのを待つとするか・・・。


でもいつか、オードリーの二人に食いついてもらいたいな!タクスのネタ!
ぴあでは「人間関係のつくり方」を投稿しようと考えてる。
オイラ、そういう関係作るのヘタだから。超がつくほどの人見知りだもん。
「お悩み相談の方が食いつきやすいかも!?」と思ったから。
(みんなはマネするな!←おい)