今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

黒烏龍茶


自己嫌悪の末に書いた電波日記を自分で読み返すと更に嫌になる。
何かもうね、このタクスみたいに時たま自分を殺したくなる時ありますよ。
(昨日書いた日記をまじまじと見直すとね、気分が下がる)


今日、改めて自分の胃が縮んだこと(食が細くなった)を実感しました。
焼肉したんですがね、全然食えないの。最初はいいんだけど、だんだん・・・。
脂を直に(たとえ焼いてあったとしても)舐めたりすると「おえ〜っ」てなる。
普通は、ビール飲んでると箸が進むはず。なんだけど、全然。
(たまにガツンと食べたくなりますよ、そりゃ。でも・・・)
今日は偶然にも黒烏龍茶が見つかり、いまそれ飲んでます。
[asin:B0011DVFAY:detail]
やっぱね、脂っぽいもの食った後はそういうサッパリ系の何かをがぶ飲みしたくなる。

(春日が飲んでるやつ。これは1リットルペットボトル。450円!←セブンイレブンの価格)
タクスは回転寿司のときもそうなのよ。全然食えなくなったなと。
今までは一人で30皿くらい食べてたんだけど、今は限界まで頑張ったとしてもその半分。
食えなくなったねえ・・・。


まあ、お昼にBOXケンタッキー、夕食の少し前にマックフルーリー食べたってのもあるけど。
ホント、食えなくなったよ。・・・むしろそれでいい。(逆だと危険