今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

結婚厨


この偶然はあまりにも出来すぎている!!
「ベビーグッズ2割引」の貼り付けてあったおもちゃを触るだなんて。
一度だけならいいものを、何度もいじるからよくない。
モヤさま独身二人組への結婚厨が目覚めてしまったじゃないか。


その後、まるで子供のように、遊びまくる3人。
それはまさに、おもちゃ売り場の子供たち。
みんなが好きなように遊んでいる光景は好き。
ベビーグッズで遊ぶ男女(大竹&大江)。ピアノを弾く男(三村)。
それぞれがそれぞれの音を出すので一人の男がつぶやく。
「何だよ、あちこちで音してるぞ」と。
そして別の男は突然リズムに乗り「俺の 俺の 俺の勝ち」と歌う。
しかし、男と女は触れもせず、ピアノの話をする。
歌った男としては、”謎の歌詞”をイジって欲しかったんだろうね。
でも、誰も触れてくれない。だから「触れて!」と言ってしまった。
貴方の負けだ。


三茶のおもちゃ屋といえば、ヒップフリップ(任天堂)を見つけた場所。
まさかのモヤさまで任天堂。メジャーメーカーに名を連ねる任天堂
出たグッズが幻の”おもちゃ”だったから、余計ね。
*1

*1:多分、さまぁ〜ず任天堂が「おもちゃを作っていた」のを知らないと思われる。彼らが子供の頃「ラブテスター」「ウルトラハンド」などが大ヒット、学生時代には「テンビリオン」が発売されているが、「スーパーマリオブラザーズ」にかき消されているはず