今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

呼吸困難


ホリさまぁ~ず Vol.1 [DVD]

ホリさまぁ~ず Vol.1 [DVD]

届いてからずっと見てなかったんで、見ました。
「吉田ズッコケパーティー」と「男気スポーツ対決」を。
(「インスタント女王様」は、神さまぁ〜ずから見ようと思うのでまだ)
笑いたいところで呼吸が不正常になって、咳として出てくる。
まあ、ある意味爆笑が出来ないので良いんですが。


「毛のストレスとんでもねぇぞ!」とか、ザキヤマの「おいしい」シーン。
笑いポイントなんだけど、笑えなくてゼエゼエ言ってた。
バナナマンの日村がゴムを口にくわえると嗚咽する特異体質のごとく・・・。