今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

iOS 4.0


iPhone 3GでもiPhone 4でもiPadでもなく、iPod Touch
だけど、ウチのは2nd Gen(第2世代)なので更新が可能だったの。
おまけに、1200円かけてOS3を入れてあったのでね・・・。
1時間くらいバックアップに時間をかけて、更新しました。
微妙に外観が変わってます。一番下のところが特に。
Macintoshの「Dock」っぽくなってます。
(ウチのPCも似非Dock入れてるけど。)


やっぱりiPhone欲しいわ。
だってauスマートフォンはなんかドイヒークサイし。
iPhoneXperia(つづり違うかも)だよねえ。
でもどっちかと言われたらiPhoneだ。やっぱし林檎好きだし。