今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

レッドシアター


漫才だけじゃなくて、シチュエーション指定のコントも好き。
もちろん、普通のも。
やっぱし、コントを主体とした芸風を持つ、さまぁ〜ず効果だね。
オードリーとさまぁ〜ずを見比べると、やはり彼ら(オードリー)は漫才向き。
はっきり言えばコントが薄っぺらい。やはり、主なのは漫才だからか。
まあ、過密スケジュールでじっくり考えられない故に、こうなるんだろうけど。

オードリー DVD

オードリー DVD

最近は全然彼らを追いかけなくなったので、同志から引かれてるかもしれん。
でも、さまぁ〜ずだって楽しいんだぞ!


爆笑レッドシアター」、最近見てます。
さまずがMCの「お笑いさぁ〜ん」を見始めてから好きになった。
今更気づいたのかよ!ってツッコまれそうだけど、何もかも私は遅いの。
他人より。