今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

エロへの食いつき


我々(非リア充)が性欲を発散する場所は、二次元しかない。
男は一人でも大丈夫(DVD、本、オナホールなど)だが、女はなかなか、ねえ・・・
なかにはやる子いますけど。私は大抵エロい絵を描いています、そういう時。


さまずの「稚気に満ちたエロ芸」は、確かに下ネタの要素ありますけど、許せる。
芸能人だから許せるわけであって、そうでなければ許しません。
(素人モノはあくまでも”お芝居”だと線引き)
それが顕著になったのは、例の”失望”事件。本能的な「拒絶反応」が現れたの。
あまりにも欲望をむき出しにする男に、怒りよりも呆れが先行。
恐怖症ではなく、これは男性の価値観が下がったのだ。
性欲をむき出しにして飛びついてくる男は、その欲をひねり潰してやりたくなる。