今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

大江が翔んだ日



明日のモヤさまの見所は、これだろ。
1.大江アナが滑り台で”奇跡”を起こす
2.ドラえもんがそれに負けじと飛翔
3.三村の「エア餅吸い」ふたたび(前回は花小金井
4.大竹一樹の「仮面舞踏会」
その中でも特にドイヒーなのは、断然大江の”奇跡”。
私はそれに、名曲「かもめが翔んだ日」をパロって「大江が翔んだ日」と名づけた。
それがタイトル。
(もちろん歌詞は、”かもめ”を”大江”に差し替えで)
ショウ君が言うか、テロップでなにかイジってくれはしないだろうか。
見れない地域の人のためにも、テレ東がせめてもの償いに予告を用意している。
本当は、ネット放送をしてくれればと思うんだけど。
せっかく内さまが始まったわけだし。