今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

すすんだ!


キャイーン×さまぁ〜ずの「お笑いさぁ〜ん」楽しかった。
考えてみたら、オイラ、キャイーンのマジなネタを見たのは初だろう。
ウドとアマノッチのキャラは知ってたけど。
ウリナリリンカーンの感じしか覚えてない。
ネタ以外でしゃべってる2人しか見たことなかった。
(いや、さまぁ〜ずはコントをライブ7のDVDで見ましたから)
つか、コントだと「ちゃずき=鬘(かずら)をかぶる」が固定なのか?
オイラが持ってるさまライブ7のDVDだと、ほぼ全てカツラをかぶっているよね。
今回の「ご一緒さぁ〜ん」でもまどか先生(前述のさまライブ7より)みたいなのを。


次回のサンドウィッチマンも楽しそうです。100%抱腹絶倒になりそう。
ブラマヨ同様、見てるだけで笑いがこみ上げてくる芸人さんなんですよね。
何故だろう、やはり伊達のコワモテな感じと、富澤のユルそうな感じかな。
内さまで仙台ツアー(「修学旅行気分を満喫したい男達!」)をやったときも爆笑。
おじさん(ウッチャン&さま)たちとのフュージョンがたまんなく楽しい。
そしてオイラのフェティシズムを刺激する、三村医師が登場します。
白衣は誰が着ても素晴らしいよね!


(予告より)「娘さんを僕に下さい!」「親父じゃねーよ!娘中1だよ!!」
・・・衣音キター。リアル「親父の一番長い日」ですか三村先生!!
「父さんとポチ」で語られる、親父のせつなすぎるお話になりかねない。

さだまさしトークベスト

さだまさしトークベスト

数年後さまぁ〜ず×さまぁ〜ずで何か言いそうで怖い。