今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ドイヒー


モヤさまの「ドイヒー」はここから生まれたのか、東中野
やはり、メジャースポットに方角が付いた所はメジャーじゃないのか。
(北新宿・北池袋・北品川・東上野・東中野・東麻布)
だけど、西麻布は「方角が付く地名」なのにメジャースポットだ。
そういうところばかりでもないだろうが、モヤさまの食いつく地がマイナーで。
(地方者はそういうところで苦労する)
それにしても東中野最高です。
同じ中野区の江古田(えごた)・中野と比べるとドイヒーさが桁違い。


「オンエアでもう一度みたい」と出演者一同が言うように、街の人々がスゴイ。
まさしくオンリーワンのドイヒーさ。