今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

まさかの再戦


スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー

マリオギャラクシーが恐ろしいことに!
クッパとの決戦場、「ダークマタープラント」で戦った後連続して最終決戦場へ。
タイトルにふさわしい、そして銀河全体を賭けた「ギャラクシープラント」での戦い。
たしかにボスへ向かうまでに一度死にましたけど、まあ普通にサラッと倒しました。


スーパーマリオギャラクシー2」が発売されるということで、復習かねて1を。
つか、いまAmazon見たら「はじめてのスーパーマリオギャラクシー2」という謎のタイトルが載ってたけど何なのだ。冊子なのか、特典ディスク付きなのか(デモもしくは紹介映像)なのか・・・一体何。我々ヘビー層には必要ないけど、ライト層の取り込みに躍起になってるのね。これで、NewマリオWiiみたいに”おたすけ機能”がついてたら死ぬる。邪魔なもんつけんなって言いたいわ。
昨日も、「お笑いさぁ〜ん」見てたらマリカWiiのCMをやってたし・・・。
NewマリオWiiじゃないの?と思ったけど、ある意味新鮮でした。