今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

やっぱし・・・


むしろ開き直って、オッサン好きで何が悪い!と。


というか私は、同年代の男性をやはり好きになれないようです。
年齢の近い芸人さんをあまり好きになれない・・・。
芸風はよくても、それまで。
それ以上の感情を示すのはやっぱり年上。
(オードリー+9歳、ロザン+11歳、チュートリアル+12歳、さまぁ〜ず+20歳)
つかさまぁは反則ですよねごめん。自分と一回り、いや、20年ジャスト。
アカンわ。今までそんなことなかったのに。
げりらっパ見たらなんかダメだ。

げりらっパ [DVD]

げりらっパ [DVD]

これが楽しすぎて、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」「モヤモヤさまぁ〜ず」に手を出すようになったんだもの。
(他に「ホリさまぁ〜ず」「ぶっコギ!」などありますがこれは某手段による)
やっぱしオードリーと何か違う。(当たり前だ