今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

アテにしない


上のがニンドリ、下のがファミ通。タクスは断然ニンドリをおすすめします!
キャッチコピー「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ」をアテにしてはいけない。
どこが大丈夫だ!って言いたくなるくらい、ドイヒーな本でした。安定感ゼロで。
そのぶんニンドリは容量豊富でガッツリいけちゃう充実本。
これから買う人はニンドリの本をお勧めします。
ジョウトであればこの本。カントー突入済の人は上記本を)ファミ通任天堂公式<デンゲキ<メディアファクトリーニンドリだから・・・。


さて。オードリーANNのホームページで公開されている編集ブログ。
トップ写真に飾られる彼ら(カスミン)が、今回は異様に気持ち悪いですよ、と。
タンクトップ1枚のカスミンと、ちゃんとシャツを着込む良識人バヤシ。
男ってのは、ムダ毛に無頓着、むしろもっさり生えてた方がいいってヤツ。
だから、大抵の男があごひげ以外手を付けない。
スネ毛とウデ毛はいいけど、ギャランドゥと胸毛は嫌です。
微妙なのがワキ毛・・・。
今回のカスミンは気持ち悪いので嫌なんだけど、そのとき次第なんだよな。
ただギャランドゥだけは、強制的に剃毛してやるぜ!!
カミソリで腹を血だらけにしてやる!!(やめれ