今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

甘いもの


甘いもの好き。なんか最近好き嫌いが減ってきた・・・。
というか、元からケーキ類はOKなんだけど、砂糖菓子とキャラメルがダメ。
でも好き嫌いは確実に減りました。
炭酸飲料もこっそり飲めるようになってきたし。
そういうもんなのか・・・でも豆ごはんはイヤー!!あれはやだ!!!
お弁当とかで出たらしょうがないから豆飲んじゃうけど、基本的に食べない。
あのパサパサした歯ごたえが嫌。気持ち悪い!
それと、うぐいす豆(緑のヤツ)もダメなの。グリンピースつながりで。


「お菓子大好き芸人」の動画を見て、オイラもお菓子が好きなんだなと。
ポテチに限らず、いろいろ。
苦いの+甘いの(シロノワール)の組み合わせが一番好き。
甘みを苦味が抑えるから好き。確実に好き嫌いが減ったよ。わーい!