今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

若林の魅力


1.いいニオイがしそう 2.笑顔がかわいい 3.メガネが似合う
その他もいろいろありすぎるんだけど、とりあえずこの3つ。
(さわやか、極限のサディスティック、ツッコミの鋭さ、あどけなさ)
・・・オイラが考える若林の魅力です。
ちなみに相方春日さんの答えは・・・
1.中肉中背 2.顔がかわいい 3.ネタを書いてくれる(春日を活かす)

(中肉中背といわれたとき、ものすごい顔で拒否反応的なものを示していた)
自分(若林が)で答えたものは非常に恥ずかしいものもちらほら(正解除く)。
1.ツッコミが鋭い 2.漫才の最後がかわいい 3.笑顔がかわいい
4.お尻がかわいい 5.原付に乗っているときカッコいい 6.マジメ
7.勤勉
(もう一つの回答「カッコいい」は、「原付に乗っているときカッコいい」で括りました)
(若が「お尻がかわいい」と言った時「おしい!」って言うな。春日もそうだから)
あまりにもわからなくて春日が出したヒント「かわいいって言ったらアソコ」って・・・。
春日よ、若の”モノ”見たんか(やめれ)・・・確かに股に視線を移すと”もっこり”しt(終了
その前にそれをお昼の時間に言っていいのかよ・・・いくら貴方が男に興味があったとしても
それにしても、春日の答え(中肉中背)って、やっぱし”アレ”(バイセクシャル)?
(性的な意味を抜くと遠まわしに言う「何の特徴もない」とも取れる。やはり春日は自分しか見えないのかも)
ノンケの答えにしてはちょっとそれっぽくない・・・。
両性愛者」は、同性愛(ゲイ)と異性愛(ノンケ)の中間だから
中途半端に見られるけど、春日の場合はそれもアリなのよ。キャラとしては、同性寄りが似合うが。
※ゲイの皆さんごめんなさい
リアルに同性愛者だってことを、カミングアウトしてしまえ!ごきげんようで!(え
(月曜コーナー「プチカミングアウト 実はわたし○○なんです」で)


若林って素でドSなんじゃないのと、むしろ裏づけが取れたというか。
「春日のダメ出しポイント(ニセ資料)」を見たらテンションが上がったって・・・。
痛い目にあわせるのが好き。春日を誹謗の言葉で締め上げて、踏みにじる。
でも最後はコンビとしてのオードリーを大事にする。・・・どっちだ!
相方のことを思ってワザと突き放すのか、本当に嫌なのか。わからない。


あー!絵を描いたら甘いものが食べたくなってきたよ!