今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

変態ドMだから許されること


春日におけるローションのシチュはまるでそう。
エロさが余計にこのイケメンを際立たせる。これは、他のイケメンにはないことだ。
最近はだいぶお腹が出てきたようだが、かつての彼は本当にエロ体型でした。
(Kasugang★を参照のこと)
だから、ローション春日は許せる。だがギャランドゥは許せない。
剃毛してえ・・・(やめれ


今日は徳井さんじゃなくて福ちゃんがメガネしてた。
彼のメガネはフルリム。いやん。ちなみに徳井さんはセルフレーム
メガネって良いよね。伊達メガネでも好き。
でもオイラが好きになる人ってみんな目が悪いんと違いますか?
普段はコンタクトしてるけど、何らかの理由でたまたまメガネってやつ。
(オイラの場合はコンタクト付けるの嫌だから常時メガネ)