今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

さつまあげ


タイトルの「さつまあげ」は、タモさんが、福ちゃん(チュートリアル福田)に対して言ったこと。
もうそんなにテカテカじゃないんだけどね(笑
ちなみに絵のやつは、徳井さん(チュートリアル徳井)がメガネをしてたから。
オイラはメガネフェチなんで。
「嫁」、若林正恭がメガネをしとるとキュン!です。
周りに誰かいるときは感情を示さず、あとで思い出してキュン!とする。
メガネって、なんで人の印象をここまで変えるのだろう。


ちなみに嫁(若林)の相方、春日俊彰がららぽーと豊洲ロケでメガネをした時もキュン、でした。
滝廉太郎じゃないですか!」って本人は言ってたが、テクノカットに異様に似合う。
いや、マジで。若林の白ぶちメガネよりも合ってたぞ!マジ!