今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

地方イジメ


ポケモンセンターヨコハマに行きたいっ。
また、ぷらっとこだまで。

大きな地図で見る
でも、オイラ、金ないから何もできないっ!
自動車で行こうにも市内が混みすぎてエライ時間かかるっ!
それに、静岡は「近くにナゴヤあんだから」で片付けられるのが本音っ!
たかが名古屋、されど名古屋。意外と遠いんだよ・・・orz
せめて浜松にあってくれれば。静岡は無理でもさ。
あー、新静岡センターの跡地に出来るビルに入ってくんないかなあ。
そうすりゃ毎日行くのに。


なんで、もっとたくさん作ってくれないの。
ポケセンに行きたくても行けない私のような人間はいくらでもいるというのに!
ひどすぎるぜっ!!