今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

リンカーンが面白い


本当にお腹が痛くてたまらない。病的なものじゃなくて、笑いすぎて。
それくらい笑える。


リンカーンの「さまぁ〜ず大竹子育て体験」と「ウド鈴木のクイズでポン」楽しすぎ。
特に、ウドちゃんのクイズのやつは、本当に面白い。
ウドちゃんのあのテンションだから、参加者みんな引っかき回されて面白い。
特に間違い探し面白すぎる。突然「三村さんに10000点お願いします!!」と点数追加。
それからみんな万単位の点数なのに、なぜかアマノッチだけ10点。なんだそりゃ!
マジで腹がよじれる。やめてくれ。
面白すぎて困る。
ウドちゃんのあのテンション(愛方大好き芸人のときも似たようなの)は最高。
こういうのが、腹筋が崩壊するっていうんですね。(知らなかったのか