今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ちょw徳井さんwww


徳井さんって、いっつも「侍チュート!」でちいとエロ出してますね。
今日も替え歌で左の玉(キ○○マ)を掴めだとかあんま舐めるなだとか・・・。
共感シャッターではDVDを見ようといったが半分も行かないうちにヤってるとか・・・。
前、オイラが一人で見たとき、徳井さん「はじめて快感を覚えたのは小学校2年生」と言ってた。
ちょwたたみにこすり付けて「アハハ」(by矢部さん)っすか!
さすがにオイラがそっちに目覚めたのは思春期でしたなあ。エロ本見て目覚めたんよ。
あ、でも快感だったら小学校2年生ぐらいか。なんか、変な気持ちになれたのよ。
(ハイになる、という意味ではない。性的快感、ですね)


侍チュートの前に見た、「人志松本の○○な話」は、ジュニア(千原ジュニア)が言った話にマジでゾッとした。ウソじゃねえ。あれメチャクチャこわいやん。
やっぱしおばけだと思ったら横で首つってたって・・・うわー!こえー!!
人の死に様を見るのは嫌だー!マジで心臓に悪いよ。
その後の中山孔太の話、途中までジュニアの時みたいにぞっとしたけど、(「吉田くん」という同級生は存在がそもそもない)彼が「ロボット」と言ってからわけわからなくなっちゃった。
頭にクエスチョンマークがたくさん浮かびました。


その前の前にみた「リンカーン」では、大竹のパパぶりに心がポカポカになりました。
悪戦苦闘しながら、育児体験で本当のお父さんになりきる大竹。すごい。
子供って、いっしょに遊んでると楽しいんですね。オイラも誰か連れ添いほしくなってきた。
つか、最初新聞の見出しみてビックリしたもん。あれ、大竹って新婚?って。
デキ婚?って思ったら独身だった。思い込み激しすぎっ!
めがねをいじられた時(昼食時)、メガネ芋だらけっていう大竹にワロタ。
ベビーカーに乗せてやってくる姿が本物のパパに見えた。
企画を超えて普通に親子じゃねーか!って。


なんかもう、リンカーンでホカホカになった心が人志松本で冷えて侍チュートで別のもん(スケベ)に目覚めちゃった。
福ちゃん、割り箸でつままれるって・・・。どこを。
乳首か?アレか?(ドスケベめ