今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

やばいもうダメだ


酒を飲むようになったら、炭酸飲料だいじょぶ!になってきたよ。
やっぱ、ビールとかチューハイもシュワシュワしてるからだね。
今日ね、巷で話題の「コーラショック」飲んだときにそう思った。
[rakuten:bravoten:10001268:detail]
「あ、オイラ炭酸飲めるやん!コーラだいじょぶやん!」って。
今までは、ドクペしか飲めなかったから・・・。
[rakuten:i-marketcoltd:10000548:detail]


で。感想はまあ普通のコーラですね。ウォッカの味わからん!
オイラ、全然酔わないから「あれ?これお酒?」が感想。
でも、こっそりアルコール入ってるんで酒飲めない人が安易に飲むのは危険ですよ。
度数的にはそんなに高くないけど。