今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

死にそう


だが、自分でも考えられないくらい無心でほじくり続けていた。
それだけは事実だ。
おかげで爪は砂だらけ、全身筋肉痛で現在はバンテリンを塗りつけてある。
[rakuten:bentenshokai:10002096:detail]

ものすごい疲れが出たので、お風呂に湯を張ってきき湯をいれて入浴。
風呂上りは暑苦しいのがつらいのでバブシャワーを全身に塗って。
あーもう、つらい。


あ、そう、オイラメロン食えた!ぜいたくだけどクラウンメロン!

大きな地図で見る
小学生の頃熟したメロン(だと思う。学校給食で)を食って、その甘さがすごくくどくて喉に染み付いて。
それ以降全く食べられなくなっちゃったの。でも、今回初めて食べれた。

温室メロンの「最高級品」といわれる袋井のメロンを安く買えるのは地元の特権だね。
どうやらオイラ、ぜいたく野郎みたいだ。メロンに関しては。
たぶん、スーパーで普通に売ってるマスクメロンアンデスメロンは食えないと思う。
「食わず嫌い」(とんねるずの)でクラウンメロン以外のが出たら一発で「参りました」です。
メロン大好きな人に、何と言われるんだろ・・・。想像がつかん。
高級メロンしか食わないだなんて。