今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

あらら


強がるんだけど、心はボロボロ。相当数、心を傷つけられてるんで。


今日はNON STYLEの全国ツアー静岡公演でした。オイラは行ってない・・・。

大きな地図で見る
行ってたら今頃こんなブログ書いてない。電車の中で一人揺られてる。
・・・またツアーで静岡に立ち寄ってほしいな、そしたら見に行く。
今度こそがんばって見に行く。だから待っててください。


せっかく静岡県に来てくれたのに、行けなかった自分が嫌だ・・・。
もう少し、彼らの面白さに気づくのが早ければよかったのか。
ああ、オードリーもどうやら漏れちゃったみたいだし・・・。ああ、悔しい。
ホントオイラ芸人さんに会いたい、でも会えない。つらすぎる現実。

この中の「初雪の頃」を聞くと、ジンとくる。
「辛いことは書きません みんな過ぎゆくことですから」
憎い憎いと思ってても、時が経てば過ぎてしまうもの・・・。


でも私は、一生経ってもその屈辱だけは忘れたくない。