今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

どこから費用を出すつもり


環境にも逆行するし、タイムロスも大幅に増える。
そのまえに、財源はどこなんですか先生!
今は高速の通行料で維持費を捻出してるが、それがなくなったらいったい何処から。
(国道は車両関係の税金から維持費を捻出)
NEXCOは民間会社なので税金をむやみに使うことは出来まい。
まさか、また公団に戻すつもり?今の時代、そんな事したらアカンぞ。


ある意味、民主党マニフェストってスキを突きやすいよね。
・・・これじゃ、いつまで経っても政権なんて取れないよ。
舵取りを彼らに任せたら国民生活はもっと不便になるだろう。
自民党がやってたときの方が、まだいい」だなんて声が出るだろう。
あーもう、怖い。
ちゃんと考えてみるとそうだ、まだ彼らに政権は任せられない。
マニフェストに透明性がないんだもん。