今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

お供登場


シャンパンって、アルコール度高いねえ。オイラ、ふらふら。
やっぱいっつもビールとかチューハイばっかり飲んでるからね。(1ケタの
飲んでも水割りとかお湯割りとか、割ってるから。
焼酎ロック飲んでふらふらになっちまったこともあったな。(25度
やっぱオイラ弱いのかな。いや、そんなん嫌だ!


だからか、もうこれが手放せません。
[rakuten:meisyou:1552426:detail]
薬屋で、薬事法が改正される以前に購入したヘビーユーザー用80粒。
現在はいろいろ面倒で、ネットでこうして表示できなくなるのも時間の問題か。
でもこれがないと頭痛が治りません。完全に依存してます。
だから、ある意味オイラの「お供」ですよ、これ。