今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

むりぽ


はい、しっかり挫折しました。はてなの「お絵かき」でこれだもんな・・・
Saiで描こうと思ったけど、やめとこか・・・。


偏頭痛を持ってるっていう時点では、若林と同じだけど、腰痛を持ってるってのは違う。
二人が、身体の悩みを持っているというのをカミングアウトしたのを聞いたことがない。
いや、若林の頭痛の話は知ってる。でも、春日はわかりません。
腰痛持ってたらオイラもつらいから、気持ちがわかるんだけどね。


The World of GOLDEN EGGS Mori Mori COOKING

The World of GOLDEN EGGS Mori Mori COOKING

ヴィレッジヴァンガードで衝動買い。なんか、イケてるメニューがいっぱい。
オイラ、この中のパセリ使うやつ(名前忘れた;;)を、今いちばん作ってみたいな!
だれかに食べさせなきゃ、意味無いけどね・・・(ぇ