今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ハイボール飲みてえ


ブランデーの効いてるバウムクーヘン。酒好きにはたまらんねえ。
それの逆を言うと、酒嫌いは絶対食えないね。
酒に弱い人は、これ食っただけで酔うかもしんない!酒豪でよかった。

サントリー 白角40° 700ML 1本

サントリー 白角40° 700ML 1本

これの「ちょびっとサイズ」みたいのがあったら欲しいなあ。
・・・ハイボール飲みてえ。←酒豪タクス今更復活
ウィスキーはそう好んで飲むものではないので、ちびサイズがちょうどいい。
タクスが一番すきなのは焼酎。
米はさっぱり、芋はこってり、麦とそばはまだ飲んだことない・・・。
泡盛も、ちょっとだけなら大丈夫。(「和民」で前飲んだよ


今はそんなにハイペースじゃないから、限度を守れば普通に飲めますよ。
ちびちびダラダラ飲むのがいいはず。(よくない