今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

バカらしい


くだらないことでカリカリすることが、くだらねえんだよ。
だからもうタクスは、オフラインで嫌なことがあっても何もしねえ。
LJで要約を垂れ流すのは続けるが、怒りはしない。怒ることがくだらねえ。
↑「LJで垂れ流す」をしないと気持ち悪いことも
いつまでもズルズル引きずってるのも嫌だし。
使い物にならない自己嫌悪を磨いて何をしろというのだ。


魂はいつも死化粧。
インターネットに繋がないと、本当の自分を取り戻せない。
他人の前ではいつも気を使っていて疲れる。本性を晒すのはネットの上だけさ。
今までそれでイイと、ずっと思ってた。
だが、今になったらそういうことをぶちまけられる人間がひとり欲しい。
私の友人には、そういう他人はいない。
欲しいわ、一人。できれば異性友達。(彼氏がいなくてあせってるのバレバレ


若林風日記(どろだんご日記)になりましたね。