今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

税金泥棒


地方公務員、国家公務員、代議士、裁判官など、「お国」の管轄組織に就くやつは全員そうだ。
汗水たらして働いて納税した税金から、居眠りしてるまぬけ議員に金を払う。
アホらしいわ。国会議員なんて、何もしなくても金が入る職業なのに。
バックボーンさえあれば、政治献金でサラリーマンの数倍金を稼げる。
それだけで食べていけるよ。議員なんて、みんなボランティアでいいんだ。
国民のために大したこともせず、自分達の命運しか考えないような政治家なんて。
無給で働いて、国民の辛さを味わえ!


どこでも時事ネタ。もうそれくらい6月1日は腹立たしいんだよ。
道交法改正はともかくとしても、ガソリンの値上げはいただけない。