今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

キヨハラくんの栄光


清原の話題じゃなくて(ファンの皆様ごめんなさい!)、桑田が引退したことを受けて。
思えば、私が生まれる少し前から輝いていたんだなあ。(キヨハラくんで知った
かっとばせ!キヨハラくんは多分桑田真澄のボケ全盛期だったんだろう・・・。
GO!GO!ゴジラ!マツイくんではクワタはマツイのボケに押されてたから・・・。
なつかしい、アア懐かしい。仮面クワダー。(当時放映していた仮面ノリダーのもじりか?
最近は本当に貫禄のある、熟年だから魅せることの出来る、選手だった・・・。
だから、彼が巨人を辞め、メジャーに行ったのは正解かもしれない。
あのまま巨人に残っていたら、桑田の立場はもっと早くになくなっていただろう。
そして清原と同じ運命を辿っていただろう。そういう意味では桑田は偉い。
キヨよ、親友のためにも今シーズン有終の美を飾ってくれ!!
・・・多分桑田はそうは言わないだろう。


おつかれさまでした!!