今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

マリオくん


スーパーマリオくん沢田ユキオバージョン)の、マリオギャラクシー編が見たい。
マリオ64編は何度見ても面白いね!
というより、全巻欲しい。完全版出してくれ!(まだ終わってねーよ
ギャグがおもろい。どこか古い。当時の時点では新鮮だったのだろうが(キャイーンなど
マリオくんの面白ボケベスト10!むしろ10個に纏めるのがムズイ。
1.マリオ「パーティーいかなあかんねん。ちょっと古いやん
ヨッシー「そのダウンタウンじゃないです!」
2.マリオ「さあさあよってらっしゃい!みてらっしゃい!数々ゲームある中で、”スーパーマリオ”、世界一!!
超ハンサムなその顔に、ドカッとすわるお鼻がステキ!!みんなのアイドルM.A.R.I.O!キャー!」
クリボーほか「あほらし。」「帰ろ帰ろ。」 ヨッシー「みごとにひいてますけど・・・。」
3.欄外 樫本先生みたそーですね むっちゃはずかしい
4.欄外 沢田ユキオ「実際のものとは少々使い方が違っております」秋元記者「全然違うじゃないっすかーっ!!」
→秋元記者(2回目)「だからこういう使い方しないでくださいよーっ!!」
→秋元記者(3回目)「・・・・・(無言)」
5.ジュゲム兄「ぬお〜っ!!こ、これは、ピーチ姫の、パンティ〜!!」がばっ(パンティをかぶるジュゲム兄)
ジュゲム兄「けっこうでかいです。」ジュゲム弟「こっちには食べ残したケーキ!!」ジュゲム兄「もうやめとけーっ!!」
6.マリオ「じゅうたん!!ここは逃げてくれ!!」じゅうたん「てやんでい!!こちとら江戸っ子でい!!突っ込んでやらあ!!」
マリオ「ムチャすな〜っ!!」かくんかくん(船下へ)マリオ「あ、下へ逃げ込んだのね。」敵「どど〜っ」(コケる)
7.ヨッシー「これですね、赤くて丸いケーキ!!」赤ボム「わ〜っ!!」ドカーン(爆発)ヨッシー「ふぎゃ〜っ」
マリオ「そいつは仲間の赤ボムだよ。」
8.ヨッシー「ふんばりジャーンプ!!」ルイージ「いいぞ、ヨッシー!!木を飛び越える!!」ヨッシー「ああ〜っ、もう力が・・・」
ぐさっ(刺さる) ヨッシー「あいや〜っ」 ヨッシー「お尻の穴、広がりました〜っ」マリオ「赤ちゃんが無事でなによりだ。」
9.ルイージ「おう!マリオ!!た、た、た、大変、大変、変態、変態だ!!」マリオ「落ち着けよ、ルイージ。」
ルイージ「はいよ。」マリオ「餅つくんじゃねえ落ち着くんだよ〜っ!!」ルイージ「ふ〜っ。」マリオ「落ち着きすぎだってば!!」
10.マリオ「やっぱおれってカッコイイよな。化粧も似合うし。」欄外「おえ〜っ。」

面白いギャグがありすぎてまとめ切れません!