今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

11じ


ラクガキしたり、マリオサンシャインやったり、色々やってたらいつの間にやら11時。
日記タイムです。ホント、時の流れって早いなあと今更ながら思い始める。
日記を何個も掛け持ちしてるのってツライ。おんなじネタが通用しないから。
特に同じ言語だとキツイ。
私はミクシィはてなとLJの掛け持ちだが、LJと日本語ブログなら同ネタでもおk。
英語で多少ごまかせるし。
だけどはてなミクシィだとそうもいかない。
いくらSNSと言えど、はてなのユーザーだってミクシィにはいるはずだ。


MT(Movable Type)やろうと思ったけど(一つになるので)、やっぱりやめました。
今のままで行こうと思う。