今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

らくがき100枚目


タクトTaxラクガキ帳が100枚目。数年間凍結してたので、遅い。
はじめたのは5年くらい前です。でも2年くらい凍結。(HP凍結と共に凍結
最近また描くようになって、ようやくです。
今ブームの厚塗りでやるか、普通に塗るか考えてます。
でもハデなのはまだムリです。なにせ2年ぶり・・・。
全盛期でもハデモノはできませんでした。AA絵板絵を指をくわえて見てました。
時間をかけるのがダメ。どうしても短時間でやろうとします。
これじゃポケ書絵板(レジギガス)はいつまでたってもムリですよ。
まあ書き込む気はないんですが。あくまで目安というわけで。


また厚塗りメイキングを探してみよう。