今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ヘビにらみ


ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ツタージャ Nー02

ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ツタージャ Nー02

こういう目が好きだから、ミジュマルを選んだのにツタージャのぬいぐるみ。
しかし、ソウルシルバーチコリータを選んだのは、かつての「金・銀」で
選ばず、ライバルの手持ちだったことが嫌だったからという理由・・・。
プラチナでナエトルを選んだこと、すっかり忘れて・・・。
定説で行けばみずタイプのワニノコだが、それはかつて金で手持ちにしていた。
だから望まなかった。
ほのおはダイヤモンドでヒコザルを選んでいたからやめたわけだが、
ホワイトをやるとしたらポカブはてもちだろう。
ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

ハートゴールドはあくまでリメイク、だから手持ちのタイプはあまり気にしない。
むしろかつての自分の逆版でも構わない。
(まだ触っていません)