今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

オチ作り


オチ作りに難航。膨らましたお話の最後をキュッと締めるための。
自分が納得するようなオチ。
話に脈略が無ければどうしようもない。
だから悩んでます。どうするべきか。
ツイートを消し、加筆修正をし続けています。
もう、小話どころの騒ぎじゃない。
裏垢が、小説アカウントになってしまってる。でもそれはしょうがない。
他に吐き出せるところが無いから。


ブログでは規約に引っかかる可能性を孕んでいる。
だから、その規約が少ないTwitterを選択した。
私の文章力なら、Twitterが定める禁止事項には引っかかるまい。
とね。だから最下層はオブラートに包まないでそのまま話すのだ。