今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

大団円


最後はみんな揃ってコント。よかったよ。
理由はアレだけど、レッシアの魂はそれぞれの芸人さんの中に宿ってる。
いつかまた、あのメンバーで帰ってきて欲しいな。深夜に。
芸人さんが好き勝手(語弊がある)やれるのは深夜だと思う。
エンタとレッカペが終わった時、お笑いブームは終焉したと言われてる。
やっぱし、またネタ見せ番組が死滅していくのかなあ。
ああ、悲しい。
地方者にとって、ネタの見れる最高の場所だったのに。
ああ、悲しい。


まあ、くよくよしてたら何にも始まらないからもう言わない。
いつか必ず、あのメンバーでまた番組が見たい!!
それまで、個々がどう花開いていくか、それが見ものだね。
そして笑う犬の復活と同じく、ウンナンMCの番組もまた作って欲しい。
(もしくはウッチャン、ナンチャンどちらか+他の芸人さんでも)
でも、どの局が上手く作れるのやら・・・。
今じゃ、わからん。