今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

Sai復活計画


現在、ユーザーライセンスの関係上凍結しているSai、復旧したくなってきた。
Bitcashをファミマで買えるのは大きい。しかも1円単位から指定可能になったし。
海外でも使用してる人が増えたときたら、復旧させるしかないでしょ。
ペイントソフトの中では、かなり役に立つと思う。


まあ、私はPhotoshopもIlustratorもPainterも使ったことないんですけどね。


全部フリーソフト。oCだって、海外のアーカイブ探してやっと見つけたんだもん。
欲を言えば、oCも4.5にアップグレードしたいが、出費がヤバイ。
来週、浜松行くしね・・・・。来月は東京だよ・・・。
名古屋も行きたいけど、出費を考えるとそれはやめといた方がいいみたいだ。
(東京、名古屋ともに目的はポケセンである)


ああ、やっぱ現実逃避日記の方がいい。オフライン日記は書いていてむなしくなる。