今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

早朝投資


免許の更新手続き→郵便局で小為替→バトリオ投資をしてきますです。
穴を覗き込んで、ヘンなヤツだと思われるでしょう。
でも、いいの。コレクトのためだ。もちろん、復活したメモリーキーも持ってく。
「早朝投資」というカッコイイタイトルはついてますけど、やることは大人買い
株式となんら関係はありません。ただ、お金をつぎ込むことを「投資」と言ってるだけ。
株式といえば、任天堂の株価がついに5万を切ってしまった・・・・!
リーマンショックで輸出中心の任天堂も痛手。
年初来安値を更新しまくっている・・・。あ、上場来安値は更新するなよ。
そこまで行くと、ただの紙切れだからな。
いまでこそ頻度は減りましたが、それでもこっそり株価を見てるやつです。