今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

トイレあるある


駅のトイレで紙が切れてるのに気づかず大をする。
なんてこと、ありますよね。
オイラはおしっこだったのでそんなにひどい被害じゃなかったんだけど・・・。
「駅のトイレあるある」に認定してくれませんか!
オイラ、潔癖症じゃあないけど汚いトイレダメなんですよ。
用が足せればそれでいい、って言う人の神経が信じられない。
だから仮設トイレに入りたがらないし、携帯トイレも使いたがらない。
やっぱし、身体から出るものを捨てる場所だから、ねえ・・・。


浜松駅とか名古屋駅はティッシュが備え付けられてないので苦労。
東京駅や横浜駅はある。静岡駅もそれでもある。
だからそういう時、オイラは駅ビルのトイレに駆け込む。
その方が紙があるし綺麗で安心感があるから。
家に水洗トイレが当たり前のようにある生活をしてると、そうなるんだろうね。