今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ハワイー!!


ハワイブック

ハワイブック

Qさま!!」久しぶりにハワイを当てましたね。
最後は芸人ならではの連携を発揮してくれた!
これぞ過酷を乗り越えて今を生き抜くお笑い芸人だからこそ出来ること。
それはどのインテリにも真似できない、究極のチームワーク。


そういえば、ハワイパックツアーのチラシを見ていたら気づいた。
モヤさまに毎年協力してくれる「ザ カハラ ホテル&リゾート ホノルル・ハワイ」。
このホテル、相当高級のようで、パックツアーのチラシに載ってないの。
でも泊まりたい!高いけど!!
・・・まあ、スイートに泊まりたいとは言わない。
普通の部屋に泊まれればそれでいい。レポした場所は無理でも・・・。
でもイルカちゃんたちには会いたいな。(ぉ